4月1日(月)       緊急追記        

いや〜エイプリルフールってサイトやってる人は色々と趣向を凝らすもんだったんですね!
しくじったワァ‥何も考えてなかったよ‥と、思ってたらなぎはさんから都合よく
バトンが回ってきたのでこれを消化しておこう!

【3日以内に答えるバトン】

■回された人は3日以内に答えること。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


■まず、まわす5人を教えてください。
5人って多いなぁ!
じゃあまとめてスワップ‥いやスマップで。

■あなたの名前は?
雁首怒張ノ助だよ。

■何歳?
17歳だよ。

■好きなものは?
セック‥‥いやムックだよ。

■恋人はいる?
ここに来てくれたみんなが恋人だよ。

■(いる人は)出会いは?
ネットワークだよ。

■好きなタイプは?
セック‥‥セッタが似合う和風な人が好みだよ。

■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はSEX(上条淳士)。
ゲームはセック‥いやエックスボックスのゲーム全般が好きだよ。
小説というよりエッセイだけど、PLATONIC SEX(飯島愛)。
映像かぁ。映画だったらSE‥いやREXが好きだよ。

■好きな食べ物は?
クス‥いやビスコだよ。

■嫌いな食べ物は?
セイ‥いやセロリかな。

■好きな音楽は?
セック‥いやエックスジャパンだよ。

■回してくれた人はどんな人?
祖父です。

■貴方の好きなブランドは?
ワコール。

■回してくれた人の心の色は?
マラ‥いやブラック。

■貴方の心の色は?
マラ‥いやブラウン。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい
じゃあ五人まとめて、君色思い

‥‥え〜お後がよろしいようで。

inserted by FC2 system