1月31日(木)      ん? 君は変態なのかい?         

ようやく佐々木描いたどー!!
といっても(ごまかしのききやすい)鉛筆画ですが‥。
アニメ化の際は、佐々木さんの声は藤岡ハルヒや両義式の坂本真綾さんがいいなぁと思ったり。
キャラソンも期待できるしね(あ、でもレコード会社違うか)

今日新宿歩いていたら家電量販店に早くもW61CAのモックがおいてありました。
質感がなかなかに高くて、ボディのぶつぶつもいい感じ(指紋もつかないし)。
特に気にいったのがエスプリイエローなんですが、この色って‥ロードローラーだ!?

1月29日(火)     ひとつ先の男                        


アホの子ポンジー登場。

昨日、auとソフトバンクの2008年春モデルが発表されましたが、
ソフトバンクのラインナップが凄すぎて(922SHのインターネットマシンという呼び名はどうかと思うが)、
auの発表がすっかり霞んでしまいました。
しかし僕の活動エリアではauが一番電波が入るんだよなぁ‥。とりあえずW61Sに機種変しようかな。

●拍手返信です
ダンチさん
おぉ~!メールありがとうございます!きょ、恐縮です!!
組長VSみのる(違)漫画「虹」の続き。楽しみにしてます!

>やはりあなたも初めからこちら側の住人でしたか。百合いいよね百合。
百合はいいけどレズはダメだ。なんか「そんなもったいない!」と思ってしまう。
あれ、なんか俺おかしな事言ってる?

あおさん
いつもお世話になっております。せんべいもご馳走様でした。こちらこそサンクリよろしくです!
でも『ぶっちゃけHPなんてソフト使わなくてもタグ直打ちでもよゆーですよ』
‥‥これはない。そんなキラヤマトみたいな事、俺には無理なんだーーっ!!

1月28日(月)    長門祭のこと                            


昨日はサイト開設二日にして閉鎖の危機でした(個人的には)。このサイトはホームページビルダーの
体験版で作ってるんですが、昨日更新をサイトにアップしようとしたらビルダーが固まってパソコンを
再起動しないとどうにもならないというトラブルが続出。すっかりテンパってしまい犬居サンに助けを請うたり
バタバタしてると、いつのまにか復旧。犬居サンによるとサーバーが落ちてたのではないか?との事でしたが
やっぱパソコンは恐ろしい‥というわけでへとへとになってしまい、前回は拍手返信のみの更新となりました。

さて今回は今更ながら長門祭のことについて‥‥。
売り子も三度目なので、あまりテンパる事もなく、誤って犬居サンの頭にエルボーくらわせたり、一万円札の
お釣りで手間取った以外はつつがなくこなせました。ブースに飾っておいた朝倉with新巻鮭に何人か反応して
もらえて嬉しかったです。
その後、アフターイベントの途中で打ち上げの飲み屋に移動。
昨年末に大風邪を引いてから体調がすぐれない僕はお酒は飲まなかったのですが、にも関わらず途中から
吐き気が‥。後半は気持ち悪くて、ほとんど人と話すことができませんでした。残念‥次こそリベンジだ!
一次会の後はカラオケに行ったのですが、その前に駅前でたむろっていた時に印象的な事があったので
ルポ風漫画にしてみました。なんか色々スイマセン!









一次会後の駅前で、犬居サンリサリサ姉さん
襲われておりました。











すると、近くにいた薙派さんにこう言われたのですが‥





















ハルヒに襲われてる朝比奈さんを見てる時のキョンの
気持ちがちょっとわかったような気がしましたよ。




あと、気になったもの
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(amazon)

どんなサブタイトルだw

●以下拍手返信です。ありがとうございます!
>あのお二方が親ですかww素晴らしいサラブレッドですね
>佐々木団関連の活動なら変態は避けられないでしょうが、強く生きて残ってください!

生まれた瞬間に変態認定とは‥とりあえず今はこの不安定なパソコンと戦います。

南渕さん
パパ~ッ!!(ハッスル祭りのボノちゃんのマネで)。リンク(=認知)ありがとうございます!

1月26日(土)                                         


●拍手返信です
薙派さん
おおっ早速のリンクありがとうございます!藤原ネタも考え中なので、
合同本の際は末席に加えてくださいませ~

>頑張ってください~ 愛さえあればどーとでもw
ありがとうございます! さて、僕の愛はどこに向かっていくのか…

>初めまして。あのお二人の息子さんとのことで飛び込んで参りました。
>変態がたくさん闊歩している世界ですが頑張ってくださいね!

同じ方でいいのかな?ご心配どうもですw
おっかなびっくりついていくんだぜ…!


1月25日(金) 今はこれが精一杯‥‥                


初めましての方こんにちは。なんとなくご存知の方もこんにちは!
小柴犬と申します。
狗古堂・犬居サンのバックアップとして、イベントの売り子をやったり、
同じく狗古堂の発行物「分裂まんが劇場 佐々木さん自重して下さい」
ネタ担当だったりしてます。

僕自身は絵もほとんど描けないし、パソコンもよく分からないので、
自分のホームページを作るなんて、いままでは夢にも思ってませんでした。

きっかけは、先日参加した長門祭。
狗古堂のブースに来られた南渕さんから言われた
「ネタがあるなら絵描いた方がいいですよ」との金言。
「でも僕は絵下手っすから‥‥」「描いてればなんとかなります」
「それに描いてもサイトとかやってないし‥」「Blogとかなら簡単に出来ますよ」

まぁその時は「いやぁやっぱり僕には難しいですよ」とお茶を濁したのですが、
もともと人の言葉に流されやすい
性格なんで、なんだかやる気になってしまい‥
超見切り発車でホームページ作ることを決意した次第であります。

犬居サンにこの世界に引きずり込まれ、南渕さんの勧めでホームページまで始める事になりました。
いわばお2人は小柴犬の生みの親!

‥‥まぁ認知はしてもらえないでしょうけどね。

遅くなりましたが、昨年の「来ないと死刑だから4」、先日の長門祭りでフーエデと共に佐々木本を
買っていただいた方々、本当にありがとうございました。2月のサンクリもよろしくです!


「のらみみ」は藤子不二雄で育った人間にとっちゃタマらんです。

inserted by FC2 system