7月21日(火)            ビルが生えてる!                               

随分更新が滞っててすみません。
以前日記で書いたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-7」を7月頭に購入し、ほぼ毎日持ち歩いて撮影を
楽しんでます。やはりボディが小さいというのは大きな武器(もちろんコンパクトデジカメには敵わないけど)。
ストラップはヤフオクで買ったもの。

で、先日カメラを持って池袋をぶらついていたらサンシャイン60の展望台でエヴァのイベントをやっているのを
発見。グッズや「序」の絵コンテなどを展示してる小じんまりとしたものでした。
 
それにしても何故こんなイベントに不向きな場所でやってるのか疑問に思ったんですが、
展望台の外の景色を見て納得。
 

 (写真クリックで大サイズ)
まさに第3新東京市の眺め!!
こんなコラボもあるんだなぁ…。

>これ以前の日記を見る
inserted by FC2 system