8月13日(木)            連邦の白いヤツ                               

先週の土曜日、お台場に行ってガンダム撮りまくって来ました。
ただ曇り空だったのが残念。なんとか晴れた日にもう一度撮りに行きたい…。
あと、この日は東京湾の花火大会があったせいでライトアップが19時に終わってしまい、
夜のガンダムをあまり撮れなかったのも残念。
まぁそのかわりに花火とガンダムが一緒に撮れたので良しとします。
合成じゃないよ。

その他の写真はPicasaウェブアルバムの方にあげてるのでよかったら見てください。
更にK-7で撮影した動画をyoutubeにアップしてみました。こいつ動くぞ…!


●久々に拍手返信で〜す!
>をお、カメラかっこいいー><僕もカメラが買えるようになりたいなぁ・・バイトして買うぞー!
ガンプラミリタリーカメラパソコンetc..ほしいものがありすぎて困ります。
エヴァのイベントなんてやってたんですか。第3新東京市、すごいことを考えますねww
すごい・・ビルが生えてく・・!
そういえば、小柴犬さんもガンダムみてきたんですよね^^僕も見てきましたよーw8/2あたりに。
わりと週5くらいで見てるけど、コメントしてなくてすいません。ゴミ箱のあれはビビりました。
犬居さんとこでゲストさんやるんですよね><ガンバですw僕も行くので会えたらいいですね
最近はまめに日記更新してますのでよろしくお願いします。。それではーっ
by Hiro
思えば7月は1回しか更新していないのに何度も見に来ていただいたようで
ありがたいやら申し訳ないやら…。
あ、そうですね。ゲスト原稿書きました! 当日は買い物でぶらついてなければ売り子していると
思うので声かけてくださいねー。ではでは!


>これ以前の日記を見る
inserted by FC2 system