『MASTER OF MASTER』ちょい聴きレビュー

・リミックスは全体的にリズム強調されてる感じで、低音が効いて気持ちいい。

・新録は閣下頑張ってる…ような気がする!「THE IDOLM@STER」のソロ聞くと、やっぱアイマスのセンターはこの人だなぁと思う。

エージェント夜を往く(真/亜美真美)は、「とかちつくちて」だけじゃなく二番も凄い。

relations(美希/律子)が素晴らしくかっこよい!鳥肌鳥肌!

思い出をありがとう(千早/美希)は美希の脱退(正しくは移籍)記念って事ですかね。

ポジティブ!(亜美真美/やよい/伊織)。セリフパートで素の下田さんがいるような気がするんですがw

my song(あずさ/伊織/千早)。三人に絞った事で更にガチ度アップ! これは泣く、泣いちゃう。

まっすぐ(真/あずさ/亜美真美/美希)。美希が「どこのボーカロイド?」って感じな無垢な歌声を披露。これも泣ける。

inserted by FC2 system