さぁみんな! とらドラ見てほっこりしようぜ!!

寝起きの所をうっかり竜児にブラシで叩かれたものの…

怒るのも忘れ「痛い…あれ?何で今日はこんな起こし方すんの?」と寝ぼける所が可愛い!釘宮さんありがとう!!




大河と川嶋亜美の攻防は続く(ていうか、亜美が一方的にちょっかいを出しているだけだな)。

ばかちー
「亜美ちゃん超超々可愛過ぎなんだけど」「どこまで行っちゃうの?この可愛さ」
「愚民ども、さあ影を舐めろ!貴様らには最高のグルメだろ?あーはっはは」(※閣下ではありません)

今回の目玉、己の貧乳に悩む大河…本人には悪いけどかわいすぎだぜ!


「カップは?」「…入ってる。ふふ…でも、へこむんだ…フフフッ」
ここの自暴自棄な演技もよかったですなぁ。

それにしても…

おっぱいのあげ底パッドを女に仕立ててあげる主人公がかっていただろうかw


相変わらず北村の前では借りてきた猫のようになる大河…ああかわいいなぁもう!!

しかし、一応授業中だというのになんでこんなにフリーダムなんだ…。

俺、やっぱりこのクラスに入りたいです!

まぁでも今回もおいしいところをもっていくのはみのりん!

「偽乳特戦隊」は何度見ても吹くw

7話を見て、川嶋亜美は面白いキャラだなぁと思いました。
テンプレ的に考えると、ああいうキャラは男に媚を売って、女の中で孤立しがちなんだけど、
亜美の場合は、男子の事は割りとスルーしていて、むしろ女の子たちに媚を売って積極的に取り入ろうとしている。
水着を買いに行った時もみのりんがいる時はかわいこぶってて、竜児だけになると豹変してました。

ストーカーの件で男嫌いになったのか、元からの性質なのか…
どうも彼氏より女友達を欲しているように見えます。

そんな中、唯一自分の素を見せれる女の子が大河。
竜児にアタックしているのも、竜児が好きというより、大河にアピールするためのように見える。
やっぱ大河の事が好きなんじゃねーかなぁ、この娘…。

ていうか川嶋亜美を男だと考えると話は早いんですよね…。
アイドル的人気を誇る美男子。そこに現れた自分のことをなんとも思っていない女の子。
プライドを傷つけられながらも、素の自分に接してくれるその女の子にひかれていく美男子…


なんか少女漫画が10本くらい書けそうだな!!

この妄想が正しいのかどうか調べるためには原作を読まなきゃなるまい!
というわけで、今1巻を読んでるところなんですが…
原作の竜児がまた萌えること萌えること!(結局それか)

inserted by FC2 system