●拍手返信デスチャ!

まだ望みは捨てちゃいけませんよ!もしかしたら来年の七月に始まるかもしれません(´ω`) 
いやいや決して希望しているわけではないからw!早くやってくれるならそれに越したことはない。
今秋は無理でも一期と同様になんとか春にはお願いします京アニさん。

アサクラパソコンの続きが気になって仕方ありませんよ…。そしてしっかりミステリーの第一人者を
名前の例えに挙げるキュン君のセンスに脱帽です。矢追純一って…。 菅野

続きを期待してもらえるなんて…こんなに嬉しいことはない! 
次回更新でアサクラパソコンの続きアップしますのでお楽しみに〜。
でも矢追さんをミステリーの第一人者というのはどうだろうw

「下心の豊富さが自慢です。」古泉らしいガチ
小ネタに気付いてくれてありがとうごさいます! 「Shi-Ba」は柴犬を飼ってる人じゃなくても楽しめるいい雑誌です。

こんにちはー^^お久しぶりです;期末テストはつらかったー><今度はバトン回しました^^;
確認よろしくです^^ではっ■Hiro

期末テストおつかれっす! うむむ…これはまた質問多すぎやしない? バトンって前からこんな感じ?
まぁできるだけやってみようじゃないかっ!青春いいじゃないかっ!

〜以下、Hiroさんから回ってきたバトン回答〜
[質問]
1・夏はスキ?キライ?理由は?
A・スキ。暑さは受け入れると気持ちいいが、寒いのは我慢できない。

2・夏といえば?
A・ラジオ体操

3・夏になると食べたくなるものは?
A・すいか

4・夏になると飲みたくなるものは?
A・プールの水。ハウスの麦茶

5・夏の曲といえば?
A・サマータイムブルース 

6・夏の最大の敵は?
A・やっぱり蚊かねー

7・夏に必ずすることは?
A・怪奇番組を見る

8・夏オススメの涼み方は?
A・クーラーがガンガンに効いた部屋で、高校野球を見、何の思い入れもない高校を応援する。

9・夏オススメの心霊スポットは?
A・横須賀の観音崎。大学時代に一度だけ心霊体験(怪しいけど)をした。

10・夏オススメの花火(種類)
A・へび玉はいいよね。うんこみたいで。

11・夏オススメのデートスポット
A・国立科学博物館

12・夏オススメのアナタのファッションは
A・富竹みたいなの

13・夏、女性に求めるファッションは?
A・Tシャツ 

14・夏、男性に求めるファッションは?
A・富竹ジロウみたいなの 

15・夏の良い思い出は?
A・大学のサークルの夏合宿。昼は海で泳ぎ、夜は一晩中大宴会。

16・夏の嫌な思い出は?
A・大学のサークルの夏合宿。昼の海でひどい日焼けをし、夜痛くて動けなくなった。

17・夏祭りは誰と行く?
A・最近いってないなー

18・夏休みの予定は?
A・夏休みってなにそれおいしいの? 

19・かき氷の好きな味は?
A・あの青いやつは何味なんだろうね? 今まで知らないまま食っていたことに気付いて軽くショック。

20・プールでやったことのあるおばかなこと
A・バックドロップ、ジャーマンスープレックス、ダブルインパクト。 

21・夏行ってみたいと思う観光地
A・鎌倉!

22・お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?
A・着ていったことはないが、浴衣はすごい似合う。

23・夏であいうえお作文を作って下さい
A・あべさんと
  いつもの公園で
  うほうほしようと思ったけど  
  えんてんかなので
  お茶にしました(すずしい喫茶店で)。

24・夏っぽい人5人にバトンを回して下さい

A・われこそは夏男・夏女だと思う人は自由にひろってって下さい。

inserted by FC2 system