●拍手返信マーべラー!!

バタン!!wwww黒執事かっこいいですよねーwwwセバスチャン大好きーv by Hiro
真綾の出番をもっと増やして欲しいもんです…黒執事はやっぱりヘルシングとかぶるなぁ。

あくまで執事ですから
新川さん+黒執事+α=http://flop.blog.shinobi.jp/Entry/12/
こ、こうですか!?分かりません><……というか、盛大にパクってしまって申し訳ありません。 by じぇばんに

おぉ〜ブログ開設おめでとうございます!! パクるもなにも、スネークになっちゃってるじゃないですかw

何気に4コマ目のブーたれてるハルヒが異様にかわいい件
新川さんはブレてるというか、ヘタすれば本編でもやってしまいそうな雰囲気をもってますねw
いや、流石に本編では…いや…しかし…… by 三単元

実は、新川さんや森さんの存在ってあまり好きじゃないんです。宇宙人・未来人・超能力者は
ハルヒが望んだから存在するとしても、新川さんや森さんのエージェントっぷりってあまりに
荒唐無稽で漫画的すぎやしないかと…今後、本編ではなるべく大人しくしてもらいたいなぁww

先日の絵チャではお世話になりましたー。挨拶が遅れてしまってすみません…!
小柴犬さんとは初めてお話させていただきましたが、みなさんが言うようにとても頼りになる感じがしました。ちょっと感動。
実は、結構前からちょくちょくHPを覗かせてもらってたんですが、勇気が出なくてweb拍手さえ押せなかったんですよねww
えと、後日リンク貼らせていただこうと思ってます。これからよろしくお願いいたします。
絵チャ、とても楽しかったです!本当にありがとうございました!! by 遙火

フランス訊wwwww
お兄さんの言葉選びのセンスに脱帽ですwwその発想は無かったwwwあとサンクリお疲れ様でしたー。
いろんな人のレポを見てると行ってみたくてうずうずします(´・ω・`)いつか参加してみたいなぁ。
by 訊
ひとまとめにしたのは特に他意はないデス。
メガネで巨乳といえば遥火ちゃんかリッチャンですね!!

遅れながらサンクリ乙でした今回、売り子をしていただき本当にありがとうございました
いずれの機会、はたまた次回、小柴犬さんの御本楽しみにしてますね! by ぱんつ王

こちらこそありがとうございました。サンクリお疲れさまでした!
本は…まだなんとも決まっていないので、期待しないで待っててくださいw

inserted by FC2 system