●拍手ヘンシン!!

OOのミスターブシドーの「MASURAO」もう「クワガタ」としかよべないよ。 by 末吉
ブシドーアヘッドが不憫で仕方ありません…(変な顔だったけど)。
MASURAOは最後、攻撃を受けてクワガタ角とか色々取れてフラッグになったりしないかなぁ。

ツガノガク版連れてきちゃだめだろ
拍手絵の漫画ですね。
それを受けるキョンもツガノガク版でしたー。

一周年おめでとうございます。
驚愕漫画を読むと、本編もこれでいいような気がしてきました。1年9ヶ月も寝てれば、長門も元気になるというものです。納得。
みくると古泉の扱いが、一見ぞんざいなようですが、実は凝っていて素晴らしいです。「D&様」も捨て難いですが、
「赤玉&星」が「ブラックホール&ペンタゴン」に見えて印象的です。
by めじくす
いつも細かい部分まで見ていただいてありがとうございます!
「ファイター古みく」の絵も拝見しましたw キン肉マンは意図してませんでしたが、言われてみるとなるほど納得w

1周年おめでとうございます!今夜は赤飯だ!! by じぇばんに
やだちょっとやめてよお母さん。はずかしいじゃない!

『小柴犬先生の次回作にご期待ください!』ということですね、わかります。わくわくして待っています。
なにはともあれ一周年おめでとうございます!一年間お兄さんに笑わせていただいたり朝倉パソコンと長門の仲の良さに
萌えさえていただいたり大変お世話になりました。二年目もよろしく御願いします!
by 国
ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします!
あぁ…朝倉パソコンの続きも書かないといけませんなぁ。

みくるがペンタゴンみたいになってるー!?
みんなキン肉マン好きだなぁww

ちょいと遅くなりましたが、一周年おめでとうです。
それにしても、一周年記念漫画のフリーダムさ、
そして赤玉とみくるの扱いw
これでこそ兄さんだ!
…ということで、これからも頑張って下さい〜 ノ
by みなみんP
あざーっす! 驚愕は自分でもかなりお気に入りの出来でしょっちゅう見返してます。
思えば、みなみんに勧められて始めたサイトですからねー。これからも頑張りまっす!!
アイマス漫画期待してますよー!

inserted by FC2 system