というわけでワンフェスにやってきました。
僕の希望で集合時間は10時開場の一時間半前にしました。1時間くらいなら並ぶのは平気かなーと
思ってて、実際僕は平気だったんですが(前の冬のワンフェスの時の方がつらかったなぁ…)、
暑さに弱い二名はかなり死んでいました…ホント申し訳ありませんでした。
再来週コミケに並ばれる人は気をつけてくださいね。

まずは気になるグッスマのブース。

とにかくバニくらさんの存在感は圧倒的! 実際に見るとまぁデカイデカイ。

figmaドアラは当然いましたが、なんとトラッキーも!!
 

そしてfigma瀬戸燦キター!! 政さんも…政さんも出してくだせぇ…!!


figmaに後だしジャンケンされた形のメガハウスのドアラも撮ってきました。
 

個人ディーラーもざっと見て回りましたが、美少女フィギュアよりも変り種の方に目がいってしまう…。
日本最古のロボット「学天則」のフィギュアとかw
うめてんてー
チョーさん校長先生
ゆっくりゆっくり
ぼのぼの&しまりす

最後に戦利品。
これが欲しいがために無理いって早めに集合させてもらいました。M´s Factoryさんのぐうたらペンギン!
たまらん…ステキ。

帰り際にグッスマブースに寄ったらまだ売っていたのでfigma長門の悪い魔法使いバージョンもゲット。
 
付属品が多くていい感じです。

とまぁこんな感じでした! ワンフェスは同人誌即売会とはまた違ったダイナミックさがあって面白かったです。
今回は残念な事故がありましたが、興味をもたれた方は次回あれば行ってみてはいかがでしょうか?

見ていただいてありがとうございました! 

inserted by FC2 system